SSブログ
title

キャメロンディアスの映画で最新と言えば?公開中止に? [映画]

キャメロンディアスの最新の映画と言えば

2015年6月に公開された「SEXテープ」ですね。

キャメロンディアスSEXテープ

内容はと言うと、キャメロンにしては珍しく

ちょっぴりエッチなロマンティックラブコメディに

なっています。


この映画は吹き替えも上映されていましたね。

スポンサードリンク




ストーリーはと言うと

ラブラブな恋愛期間を経て結婚したキャメロン演じるアニーと

ジェイソン・シーゲル演じるジェイ。

キャメロンディアスSEXテープ

2人の子供に恵まれて家庭生活も順風満帆。

しかし、夜の生活は停滞気味ですっかりセックスレスに。

キャメロンディアスSEXテープ

その停滞感から脱出しようと二人で色々と施行錯誤をしている中

思い付きで、自分たちのセックス動画を撮影することに。

キャメロンディアスSEXテープ

すると新たな刺激に2人は大興奮、大満足で久しぶりの完全燃焼。


ところが、どこで間違ったのかそのプライベート動画が“クラウド”上に

アップされてしまい、まさかのインターネット流出の危機に!

キャメロンディアスSEXテープ

二人は全世界に同が拡散を防ぎ、平和な家庭生活を守るべく

飛んでもない行動に出るのだが・・・。


とまあこんな内容です。


この倦怠期を乗り越えようとする夫婦役に42歳のキャメロンが

またぴったりはまっている作品になっています。


しかし、どことなくかわいい感じは昔ながらのキャメロン。


なかなか同世代にはたまらない作品となっています。


見入ってしまいあっという間の94分です。


是非お勧めのキャメロン好きにはかなりおすすめの

一本ですね。



しかし、残念ながらこの映画日本では公開中止になってしまったんです。

理由は不明ですが・・・。

非常に残念ですが・・・。

Amazonでは販売していました。



私も購入してしまいました。

貴重な一本です。


【キャスト】
キャメロン・ディアス、ジェイソン・シーゲル(『バッド・ティーチャー 』『寝取られ男のラブ♂バカンス 』)、ロブ・ロウ(『セント・エルモス・ファイアー』)
【スタッフ】
監督:ジェイク・カスダン(『バッド・ティーチャー 』)

■原題:SEX TAPE ■製作国:アメリカ
■製作年:2014 ■ジャンル(ジャンルの区分) :コメディ
■配給会社:クロックワークス ■コピーライト:[コピーライト]2014 Columbia Pictures Industries, Inc., LSC Film Corporation and MRC ⅡDistribution Company L. P. All Rights Reserved.
■画角:アメリカンビスタ ■カラー:カラー
■音声:英語 ■字幕:日本語字幕
■映画公開日:2015年06月09日 ■上映劇場:新宿シネマカリテ
■上映時間:94分






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。