SSブログ
title

キャメロンディアスの映画『マスク』の時の 画像集 [画像]

マスクの時のキャメロンディアス
これぞキャメロンディアスというキャメロンディアスのデビュー作品ですね。

このころのキャメロン、すっごくキュートでセクシーでかわいくて!!!

このころから大好きでした。

スポンサードリンク





『マスク』と言えば1994年の大ヒット映画!

と言うことは1972年8月生まれのキャメロンは

22歳。

17歳でモデルとしてデビューしてから22歳でハリウッドで
鮮烈デビューを果たす。すごいですね。

マスクの時のキャメロンディアス

キレイですよね。

マスクの時のキャメロンディアス

キャメロンと言えば笑顔がとてもキュート。

マスクの時のキャメロンディアス
こんなセクシーなキャメロンもすごくいいですよね。

マスクの時のキャメロンディアス

これもとてもセクシーです。

マスクの時のキャメロンディアス

これはジムキャリー演じるイプキスとキャメロン演じるティナが公園で待ち合わせ
しているときに弱気なイプキスは「マスク」としてとして出てきてしまうシーンですね。

ほのかな恋心を演じるキャメロン、きゅんとしてすごく大好きです。

マスクの時のキャメロンディアス
驚き顔nキャメロンもかわいいですね。


最後に当時の『マスク』の劇場効果予告をどーぞ。

出典:YouTube








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。